サイトの歩み(更新履歴のようなもの


2007 09/17…サイト開設。(ver.1)

2008      …2007年末に会社を辞めて、年間で制作したイラスト作品数が100を超える(ぉ
           恐らく今後は年間でこれ以上は制作は出来ないと思います…(^^;

     06/14…とあるイラストサイトの企画参加がキッカケでサイトの看板キャラとなる「月の姫ちゃんとねこと」のアルコットとココタが誕生。

2009      …私生活で色々あって、一時期制作を離れかけるも気力で再開。2008年程ではないですがそれなりに豊作でした。

     08/14…闇のくまさんこと「†dark Bear†」が誕生。

2010 09/23…サイト3周年を迎え、オリジナル通算200枚記念作品「ヘヴンズ・ゲート」が完成。

2011 03/26…「ネコと何かを組み合わせてみよう系」の始まりの作品でもある「ネコと歯車」が完成。

     05/14…諸事情でネット回線変更で一旦サイト消滅、復活の際に部分的にリニューアルしました。(ver.2)

     07/24…「愛片」完成後、PCがお逝きになってしまいサイト更新停止しました(ぉ;

2012 05/01…新規にPCを購入。作品制作しつつ、少しずつサイトの再編成作業を進める。

     11/03…約2か月程の再編成作業の末、ようやく(約1年2か月ぶりに)サイト再開しました。(ver.3)

2013      …何か特集ページっぽいものが欲しくなり新たなカテゴリに「special」を増加しました。

2014 9/17…サイト7周年を迎えました。


                                                                                  もどる。