since 2007‘ 9/17               ニコニコ   muzie  YouTube  twitter  Tweet                  

          


               

contents ←new

             ←new

contents2              ←new ←new

   blog(イラスト、生存報告)(短編、詩)(ネガティブ系(ぇ)*上級者向け?



                          このサイトについてのご意見、ご感想、管理人に用事のある方は↓のメールアドレスにて受け付けます。

                                                    haiironohane716><f01.itscom.net    *><を@に変えて下さい。



                                 update 2017 3/12 ギャラリー、うさぎさん、スティ&ファニィ、その他を増加しました。

2017 3/12         約2か月ぶり、今年2回目のサイト更新参りますっ(><;

                 ギャラリーにオリジナル8枚、版権2枚、うささんぽ。、ネコと何かを組み合わせてみよう系のページ追加しました。
                 ここ最近はまとめて更新しようと思い、気が付いたら大量の作業量に気が滅入ってしまいついつい放置してしまうといった体たらくが続いてます(ぉ;
                 もうちょっとだけしゃんとしなきゃダメっすよねぇー………(^^;;;;
  

                    

                                   

2017 1/04         皆様、新年明けましておめでとうございます。今年もこの”てぃもねも”をよろしくお願いしますm(_ _)m

                 と、まぁ………新年のあいさつはこれくらいにして(ぉ;;

                 去年のサイト9周年以来、もう少しで約3か月ぶり直前の久々の更新になりますー(><;;;
                 …実は、トップページ以外は更新してましたが…まとめてやろうとして途中から面倒くさくなっちゃって(略;;;

                 ギャラリーにオリジナル10枚、うささんぽ。とダークベアーのページ増加しました。
                 トップページでハロウィン、秋、年賀状、冬のイラストが一度に見られるのはたぶんこのサイトだけでしょう(苦笑

                                   

                              

                    

2016 10/10         9月17日で本サイトは9周年を無事に迎える事が出来ました。
                  これからもスローペースですが、更新頑張って行きたいと思ってますので今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

                  …まぁ、案の定、前回更新から大分遅れましたが約1か月になる前に何とか更新です(何;;;

                  ギャラリーにオリジナル3枚、デザエモン新作2作品、「うささんぽ。」2ページ追加しました。
                  休み休みながらも、作品制作の方は何とか順調に展開出来ております。
                  オリジナルイラストも300枚を超え、デザエモンもプラス20周年お祝いを込めた新作発表と創作的には充実出来たと思っています。

                  まだまだ、未完成品は大量にありますが…少しでも多く完成させて日の目を見せられたらいいなって思ってます…(^^;

                                            バナーは4種類あります。とりあえず貼ったりはがしたり(ぉ